【 何故料理人になったのか? 4 】


今でこそ立っているほうが楽になりましたけど、この当時は筋肉の状態なのか?
3日目位かから下半身筋肉痛。
ビックリするくらい立てないし歩けない。

シェフもお金あげれないから仕事を教えると言ってくださり
燃えて出勤したはずなのに。

気持ち以上に身体が付いきていない、20歳なのに。

シェフは、FH000036
年齢差もあったんでしょうけど、
やさしく接してくれました。

ホールを担当していた女性、
当時はシェフの彼女、現在は奥さん、
年齢も近かったので、まぁ日々対立です。

地位的にはあきらかに僕が下、
仕事も出来ないけど腹が立つんです。
(後々も出ますがこれは僕のエゴ)

いつもニコニコ接してくれていたシェフ、過去の噂でしかありませんが、
相当血の気が荒かったらしいです。

僕が今親父と呼ぶ師匠は更に上をいってます。

続く