日別アーカイブ: 2017年8月6日

【 生徒から愛弟子へ 】

食育を兼ねて料理教室を始めた当初から通ってくれてる娘さん。
包丁を上手に使う幼稚園児だったのに今は小学2年生。
最近はバレエに忙しく時間を割いているので料理教室には参加できていませんが、昨日久々のご対面。親御さんに言わせるとプチ反抗期らしいのですが、まだまだ可愛いものです。

一緒に写真撮ろう!
と声をかけたら二つ返事でこの笑顔。
さすがにバレエのポーズはしてくれなかったけど
お料理共々気に入ってくれていてこちらもうれしい限り。

他にも沢山いる愛弟子の中から料理人誕生しないかな~?


先日のご依頼オードブル

ご自宅でご主人のお誕生日を祝いたいからとご注文頂いたお料理です。
オードブルは一皿に盛り付けて、ポタージュ・お魚・お肉は
真空パックしてお渡ししました。

内容はご依頼される方とそうだしながら決めますから
ご希望をおっしゃって下さい。

今回のお料理はお一人5000円です。