お家で作るための料理教室12


第2ステージも最終回
早いもので料理教室を始めてから2年が経ちます。
この教室を通じて沢山の子供たちと触れ合う事が出来るのが
僕自身毎月の楽しみでもあります。

たびたび参加していただいている方々に食の大切さも伝わってきていると実感して嬉しく思います。

旬の野菜を使い今回はフランス料理を中心に作りましょう!
盛り付け方も通常の料理と同じように皆さんと仕上げます!!

DSC_0788

日時:10月16日(日) 12時より15時まで

会費:3500円(親・子各一人)2回目以降のご参加の方
4000円(親・子各一人)初めてご参加の方
1000円(お子さん一人追加もしくは試食だけの方)

持ち物:エプロン、筆記用具、手拭き、
包丁(お車でお越しの大人の方のみ)

参加される方でリクエストがありましたら書き込んで下さい。